インペリアルサガに関して、育成記録やメンテナンス情報、イベントクエストや神々の試練攻略などを書き綴る情報&攻略系ブログです。
YouTube Twitter RSS

2017年7月31日月曜日

【154戦】8/3メンテ情報「サガスカの帝タリア、カーン、朱雀実装!」


レオナルドに続いて実装される、サガスカの帝タリアとそのお供のカーン。そして朱雀が登場です。

8/3 メンテナンス情報


詳細は公式サイトをご覧くださいませ。
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/30814


■期間限定イベント『不死鳥再誕!陶芸家と炎まとう三翼!』 開始


■新規家臣の追加

    ・朱雀(戦)(帝) ※体術
    ・タリア(戦)(帝) ※棍棒
    ・カーン(戦)(帝) ※


■その他UI系の不具合修正・改善



タリア、カーン、朱雀実装!

久々になんかこう、めっちゃ短い告知でしたね。・x・

運営さんは早い盆休みかな・・・?


サガスカから、レオナルドに次いで実装される帝タリアとそのお供のカーン、そして朱雀

タリアはイメージ通りの棍棒使いで原作通りだと術士ですね。
陶芸家でもあるので、土は使えそう。水土闇とか?

カーンは自分が生放送とか動画で見てたイメージだと大剣だったんですが、槍なんですね。槍使いはまだまだ少ないので、貴重ではありますが。

そして気になるのは朱雀。
サガスカの仲間になるキャラは人間ばかりで亜人とかもいないと聞いてるので、やはりサガフロ1の朱雀なんでしょうかね。

今回のボス、不死鳥となんらかの関係がある・・・という設定なんでしょうか。

どちらにしても、モンスター枠でくるなら常設としては術士クーン以来、約10ヶ月ぶりの実装となります。

これを機に、またモンスター・妖魔の吸収、憑依技も何か増えてくれたらいいんですが...


ボスの不死鳥は、見るからに熱は耐性持ってますよね。
突冷弱点とかになりそうかな。

種族は普通に考えると有翼系となりそうですが、変化球で竜とかハ虫類だったりして・・・。

イベント名の三翼って、不死鳥と朱雀とあと・・・アルカイザーか!?


今週のイベントURL予想

http://www.imperialsaga.jp/contents/event/fenix.php


今週のイベントURLは、不死鳥ということで「fenix」と予想。
先週の試練URLは、いずれ復刻していくのを忘れて01を付け忘れてましたので、今週こそは・・・!!

またフォロワーさんのお力を借りることになるかと思いますが、なにとぞ...

Fighter Road -インサガ戦記


Fighter Road をご覧頂きありがとうございます。
お時間がございましたら、是非他の記事もご覧下さいませ。・w・)ノ

View all posts by Fighter Road →

by シャンテール

0 コメント:

お気軽にコメントして下さいませ。・x・)ノ
できればお名前を書いて投稿して下さると嬉しいです。

Recent Comments

About Us

CHANTELLE

CHANTELLE(シャンテール)です。
熱しやすく冷めやすい性質で、MMO/MO-RPGを中心に色々なネットゲームを放浪してます。

現在は,SaGaシリーズ初のブラウザゲーム「インペリアル サガ」をメインでプレイ中。

お気軽にコメント等どうぞ。・x・)ノ
ブログ相互リンク、Twitterのフォロワーさんも随時募集中です♪

My Twitter

いいねツイート

Page View

インペリアル サガ © 2013-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.