インペリアルサガに関して、育成記録やメンテナンス情報、イベントクエストや神々の試練攻略などを書き綴る情報&攻略系ブログです。
YouTube Twitter RSS

2016年4月10日日曜日

【41戦】 4人目の神の頂きへ槍ヴィクトール、ジニー、シルマール育成。


貯めていた帝確定で引き当てたシルマール他、ジニー、ヴィクトール等など色々と育成したので、抜粋して。


帝シルマール、ジニー、ヴィクトール育成




サガフロ2ではプレイヤーが操作できる場面が少なかったシルマール先生。

話には聞いていたものの、ほんとにこのひとは術士なのか(?)と疑いたくなるくらい、無駄に攻撃力が上がっちゃいますね・・・。

しかも何故か35戦目にして攻撃だけ早々とカンストしてしまう始末。
もう、無双つけて殴ってもいいんじゃないかと思ってしまうレベル。

火・土・光なので、術士としてもバフ・攻撃ともにこなしてしまう、さすがの先生。
防御とすばやさがちょっと残念な感じになりましたが、リターンオーブも余裕ないのでしばらくこのまま運用。





4回目の育成となったジニーちゃん。

自分としては殴り兼術士として運用するつもりなので、偏りは割と良かったしHPも700の壁を初めて突破したので良かったのですが、もうちょっと3値が伸びて欲しかった。。

ジニーも好きなキャラなので、ルーファス同様に妥協はできません。
かなり厳選している我が帝国としては、これでは一軍に入れないので90以上か納得できるステ配分を目指してさらにリターンですね。・x・

一応の目標としては、HP700以上、攻撃・すばやさが65以上、防御が60以上というのが最低ライン。





5回目の育成となった槍ヴィクトール

最初の10戦はそうでもなかったんですが、ぐんぐん伸びて・・・なんと自己通算4人目の+90を突破し神への頂きに到達しました。

しかし、偏りが非常に残念で、HP・防御・すばやさと3か所もカンストしたもの、一番肝心の攻撃が-11という...

これはなんというか、すごくリターンし辛いパターンですね。つx・。
基本的にコマンダー運用なので、このままいこうと思います。。



ジニーとルーファスを再育成したいところなのですが、もうリターンがない・・・。
使わない帝を埋めてしm(ry


1戦毎の成長数値は、スプレッドシートにて公開中。
URL: goo.gl/neZh65

Fighter Road -インサガ戦記


Fighter Road をご覧頂きありがとうございます。
お時間がございましたら、是非他の記事もご覧下さいませ。・w・)ノ

View all posts by Fighter Road →

by シャンテール

0 コメント:

お気軽にコメントして下さいませ。・x・)ノ
できればお名前を書いて投稿して下さると嬉しいです。

Recent Comments

About Us

CHANTELLE

CHANTELLE(シャンテール)です。
熱しやすく冷めやすい性質で、MMO/MO-RPGを中心に色々なネットゲームを放浪してます。

現在は,SaGaシリーズ初のブラウザゲーム「インペリアル サガ」をメインでプレイ中。

お気軽にコメント等どうぞ。・x・)ノ
ブログ相互リンク、Twitterのフォロワーさんも随時募集中です♪

My Twitter

いいねツイート

Page View

インペリアル サガ © 2013-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.