インペリアルサガに関して、育成記録やメンテナンス情報、イベントクエストや神々の試練攻略などを書き綴る情報&攻略系ブログです。
YouTube Twitter RSS

2016年3月12日土曜日

【35戦】 帝コッペリア(弓)、ルーファス、エメラルド ☆10~☆11育成。


はむはむイベント始まりましたが、自分は育成ばっかりしております。・x・

そんなこんなで、ルーファス8回目、エメラルド2回目、コッペリア4回目のフル育成。


今回、まさかの帝ピンクタイガー、メイレン、フェイオン、済王が実装されたので1回だけ11連引いてみたのですが・・・さすがに1回では帝もきませんでした...orz

その後、帝確定も引いてみたのですが、メイレンが走っただけで来ず。。
今回、ピンクタイガーやフェイオン、メイレンは引いた人見てるんですが済王だけは周りでは見かけませんね。。一番欲しいんだけどなぁー・・・。


今回から初めての試みで、「☆11赤き竜の悲劇を阻止せよ!」を後半の8戦に組み込んでみています。
3値はもう運としかいいようがないですが、たしかにHPの上りだけは効果出てるような・・・気がします。・x・

最近メンバー厳選し過ぎて、帝15人にまで減りました。。
ステも厳選しているので、術師以外なら3値90前後いかないとレギュラー入りできないレベルになりました。



帝コッペリア(弓)、ルーファス、エメラルド ☆10~☆11育成



今回、ルーファス7回目・8回目の育成となりました。
どちらも、☆10を32戦、☆11を8戦。

7回目の方はものすごく変なグラフで、最初の10戦で+14だったのが、次に+30も伸びて最終的に+85までいったという。。

8回目は、3値それぞれの上り幅もバランス良くていい感じだったのですが、それでもまた神の領域へは届きませんでした・・・。

+90いこうと思ったら、30戦時点で+70いかないと、なかなか厳しいですね。
それでもいかない時はいかないし、難しいところですが。





フル育成としては4回目のコッペリア(弓)

途中、攻撃の上りが微妙なところだったんですが、攻撃だけがカンストしました。
HPもそこそこ、防御とすばやさもいい感じに上がったのでもうこれでいいかな、と。

しかし、30戦目で3値+72だったのでほぼほぼ神の領域へ行けるかと思っていたのですが・・・。
最終的に+89で、あと一歩及ばず。

アローレインを改造中なので、月末か来月頭には持たせることができるかなーと。





リターンして2回目の育成となる、エメラルド

1回目がまだフリーズ復帰対応とかない時で、1回フリーズ、1回開花使い忘れとかあってすばやさも60にいかなかったのもあって、今回のリターン育成。

3値は+80といっても、限界が+92なのでなかなかの成長。
なにより術師としては上がりにくいHPがここまで上がったのと、肝心の防御・すばやさがカンスト-1まで上がったので、もう文句なし。

いま自分の帝国では火術使えるのがエメちゃんだけなので、試練とかでとても貴重な子です。。


育成記録詳細は、スプレッドシートにて公開中。
URL: goo.gl/neZh65

Fighter Road -インサガ戦記


Fighter Road をご覧頂きありがとうございます。
お時間がございましたら、是非他の記事もご覧下さいませ。・w・)ノ

View all posts by Fighter Road →

by シャンテール

0 コメント:

お気軽にコメントして下さいませ。・x・)ノ
できればお名前を書いて投稿して下さると嬉しいです。

Recent Comments

About Us

CHANTELLE

CHANTELLE(シャンテール)です。
熱しやすく冷めやすい性質で、MMO/MO-RPGを中心に色々なネットゲームを放浪してます。

現在は,SaGaシリーズ初のブラウザゲーム「インペリアル サガ」をメインでプレイ中。

お気軽にコメント等どうぞ。・x・)ノ
ブログ相互リンク、Twitterのフォロワーさんも随時募集中です♪

My Twitter

いいねツイート

Page View

インペリアル サガ © 2013-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.